ロズまり スタッフブログ

ロズまり、友香です♪

 

私たちロズまりスタッフも、新小顔筋フェイシャルの

【小顔筋リンクルフェイシャル】【小顔筋ブライトフェイシャル】

を週に1回、体感しております。

 

前回、私の3回目のビフォーアフター写真をUPいたしましたが、

今回はふみえさんの3回目の写真をおみせします!

 

ちなみに。。。

今までは、施術だけの効果の写真でしたが、今回のふみえさんの写真は、

来月発売予定【マリマドーナシートマスク】

も合わせて使用しております。

 

じゃん♪

 

 

いかがでしょう。

もはや、顔つきも違うくらい

引き上がり、トーンUPしております!!

 

別の角度からみても。。。

フェイスラインがくっきり!!

肌の透明感も格段とあがっております。

 

私がびっくりしたのが、このシートマスクなんと

美容液が【25ml】もはいっているんです!!

 

どのくらいかというと、

マリマドーナエッセンスが30mlなので、

【1枚のシートマスクにほぼ1本分の美容液が入ってる】

です。すごい。。。

 

こんなにはいっていても液だれしません♪

 

まだまだお伝えしたい事はたくさんですが、

今日はここまでにしますね。

 

本日も素敵な1日を(^^)/

 

ロズまり  鷹木友香

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。