ロズまり スタッフブログ

ロズまり、友香です♪

 

さて、ついに新フェシャル、【小顔筋リンクルフェイシャル】【小顔筋ブライトフェイシャル】

が昨日よりスタートいたしました。

 

今回の新フェイシャルにむけ、

私たちスタッフも、週に1回技術トレーニングを兼ね、

週に1度、新フェイシャルを実際に受けておりました。

 

(小顔筋フェイシャルは、表情筋にアプローチするため、最初の1か月は週に1度受けて頂くと、

効果が高く、おすすめしています)

 

皆さまにむけ、すっぴんをお見せするのは、

とても恥ずかしいのですが。。。(/ω\)

新フェイシャルをしって頂きたいので、写真をUPいたします。

 

私、小顔筋リンクルフェイシャル3回目(週に1度のペース)の効果がこちら♪♪

 

 

・頬の大きさの左右差が少なくなった

(向かって右の頬の大きさがかわった)

・目がひらき、涙袋がくっきり

・鼻筋がとおった

・肌のトーンアップ

・デコルテの鎖骨がくっきりした

 

いかがでしょうか?

 

体感としても、

小顔筋リンクルフェイシャルは、しっかりヘッドから引き上げていき、

小顔筋ブライトフェイシャルは、背中とデコルテからしっかりほぐす

 

ので、気持ちの良さもバージョンアップしております!!!

普段忙しくされてる方、疲れている方にもとっても、おススメ。

 

技術研修中なのに何度も落ちかけたことかは、、、

ここだけの秘密にしておいてください。。。。

 

何か、ご質問ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

では!

本日も素敵な1日を♪♪

 

立川 エステらんて ロズまり  鷹木友香

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。