ロズまり スタッフブログ

いつもロズまりをご利用頂きましてありがとうございます。
社長の向井邦雄です。

まもなく開業から12年。
お蔭さまで多くのお客様に支えていただき、
サロンもやや手狭になってまいりました。

スクール事業も充実してきたこともあり、
この度さらに広いサロンの近隣の場所に、移転させて頂くこととなりました。
(10月11日以降の、新しいサロンのご来店方法はこちらです)


こちらが、そのビルです。(外観は只今工事中で、これから変わっていきます)

多摩都市モノレール柴崎体育館駅から徒歩1分。(今のロズまりから徒歩8分)
土地面積 約60坪。(今のサロンの2倍ほどの広さ)
地上3階、地下1階。

車でも電車でも通いやすく、
立地も広さも申し分ない物件です。

 

現在、1階にはインターナショナルスクールの方がテナントで入っていて、
2階が新しいロズまりの場所になります。

個室は4部屋に増え、しかも、それでも広いので
ヨガや講習などで使える多目的スペースも設置しようと思っています。

↓こちらが、内装の間取り案です♪

まだ色々と打ち合わせをしながら、かなり変更になるとは思いますが、
今のサロンよりもかなり素敵なサロンにしますので、楽しみにしていてくださいね!

 

さらにさらに!

空いている地下のスペースですが、
せっかくなので、美容院やネイルサロン、整骨院などの方に入っていただいて、
ビル全体を、美容や健康に特化した建物にしたいと考えています。

現在、知り合いのサロンさんに声を掛けていて、
何名かお問い合わせをいただいています。

 

これが実現したら、

エステの後に美容院とか、エステと一緒にネイルとか、
疲れがひどいときはマッサージをしてからエステとか、

とても便利でワクワクするビルになりますね(*^^*)

 

これから、内装を決めたあと工事に入り、
10月には新店舗移転を目指しています!!

新しくグレードアップするロズまり。

楽しみにしていてくださいね!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。