ロズまり スタッフブログ

こんばんは、寝不足の店長向井です。
昨夜迷い込んだチョコ(トイプードル ♂ 2歳)の夜鳴きがひどくて、何度も起こされます
トイレも完全ではないのでゲージに入れたのですが、
凄まじい跳躍力で飛び出してしまいます
散歩の時のリーダーウォーク、おすわり、マテなどはだいぶ出来るようになってきました。前に飼われていた家でもある程度の教育は受けてきたようです
でも、、極度の寂しがりやで、少し離れるとずっとクーンクーン鳴いてます。
捨てられて独りでいた時の寂しさを思い出すのでしょうか。。
かわいそうですが、夜鳴きを無くすには『無視』しかありません。
ひたすら無視で、根比べです。
一方、、、チワワのポンはまだ怯えています。
昨日はストレスで吐いちゃいました
う~ん、まだ時間がかかりそうですが、、、がんばります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。