ロズまり スタッフブログ

bde99fb3.jpgcb18f114.jpgこんばんは、店長の向井です。
さて、チョコが我が家にやってきて3日が経ちました

 

シャンプーをして、洋服を着て、ちょっとはまともになってきましたよ。
トリミングにまだ行けていないのでボッサボサですが、、
そんなチョコ、落ち着きの無さは少しずつ良くなってきているようですが、相変わらず夜鳴きはすごいです。
『こなきじじい』よりすごいです。
まぁそれぐらいは耐えられます。
でも、、先輩のポンが元気が無いのがちょっと心配です、、、、。
ポンは臆病なのか優しすぎるのか、、自分の居場所が無いかのようにしよんぼりしています
少しずつ少しずつ慣らしていきますが、ポンとチョコが仲良くなる日は
果たして、いつやってくるのでしょうか・・・
                               つづく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。