ロズまり スタッフブログ

d20adacd.jpgいつもブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。

さて、今日はお昼に店をちょっと抜け出して、Liveを観に行ってきました
私のお気に入りのバンド【Demolight】というグループのLiveです。

聴く人の心に灯りを燈す[セツナポップ]と言う新しいジャンルの音楽は、
ポップでノリノリの中にもどこかホロリを感じさせてくれます

4曲という短時間だったにもかかわらず、私は感動して泣きそうでしたよ
そしてたくさん元気を貰いました。
もっと聴いていたかったー

相当な実力派で、近い将来かならず大ブレイクしますよ。
今のうちに皆さんもチェックしておいて下さいね。

ヴォーカルのteruhoさんは、時々ロズまりをご利用下さってます。
ナントもありがたいお話しです~。

さて、そんな【Demolight】ですが、なんと3月29日、アレアレア
グローイングライブアワードというライブイベントで決勝を闘います。

その場の投票で勝てば、、年間の優勝者ですよ。スゴイ!!

ぜひ、3月29日(日)皆さんもアレアレアに足を運んで、生の歌声に感動して下さいね
そして、ぜひぜひ投票してください♪♪

(私も時間の許す限り行きますよ!!)

3月29日(日)
時間:17:00~
会場:「アレアレア2」3F ラーメンスクエア アレアスタジオ他

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。