ロズまり スタッフブログ

炭酸アトマイザー予想どおり、、炭酸がブームになってきました
カリスマタレントのIKKOさんがテレビで紹介したことで一気に火がついたようですが、当店の施術で使う業務用機器も、連日予約が重なって受けにくい状態が続いております。。。
(私は開店前と閉店後に、こっそりと使っています。。)
さて、そんな大人気の当店の炭酸アトマイザーですが、、この度、
家庭用が出ることとなりました
テレビで紹介された機種よりも後に開発された事もあり、
作りもコンパクトでスマート、ミストも細やかで使いやすく、
なんと、使用コストが半分ぐらいで済んでしまうんです!!
もちろん、販売価格も・・・1万円以上お安い、38000円(税抜)でのご提供。。
朝のメイク前に一吹き。夜眠る前に一吹き。
うーん、これからは炭酸マシンが一家に一台なんていう日が来るのかもしれませんね。
この炭酸アトマイザーは店頭のみでの販売となります。
遠方の方や配送ご希望の方は、rose@rosemaryrose.com までお問い合わせ下さいね。
・・・・・・・・あっと、、言い忘れました。。。
新登場キャンペーンとしまして
ご購入のご予約を頂いた先着10名の方に・・・
お買い上げ時にルーヴルボーテ EC化粧品エッセンス(8925円)をまるごとプレゼント致しますっっ!
炭酸のスプレーでこの化粧品をふきかけると、効果が3.4倍ぐらいですよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。