ロズまり スタッフブログ

5a876f9a.JPG827dbb14.JPG昨日は夜、手作りパックでお手入れしました。その場で作って使うのでとっても新鮮なパックです
カオリンとローズのフラワーウォーターでクレイパックをしましたよ
ローズオットーの香りにも癒されてリラックスもできました
クレイは汚れを吸着したり、鎮静や冷却効果があるのでお風呂あがりのほてったお肌にとってもいいですよ~
さらにローズにも鎮静、保湿、殺菌効果もありニキビにもよいですよ!
私は油断するとすぐニキビが出来るので洗浄、殺菌は必須です!
忘れてはいけない保湿はもちろんです!
ブログ限定コースにもクレイパックが付きますので是非試しにいらして下さいねm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。