ロズまり スタッフブログ

60dd0499.jpg 今晩は(..)まどさんです。
今日は本当に寒いですね(*_*)皆様温かい服装でお過ごしくださいませ(^^)/
先日、久しぶり会う友人とディナーにいったのですがすごーく素敵なお店でしたので、皆様も良かったら行ってみてくださいませ!
ランチには行った事があったのですが。。。
夜は夜景?も素敵で両方オススメです\(^o^)/
立川、南口にあります★『トレモンテ』っというイタリア料理のお店です!
最後に出てきたカフェラテに、かわいいお姉さんが目の前で絵をかいてくれるのには!感動しました(*^^*)
「簡単ですよ~」っていってましたが、(((^_^;)
あたしには絵心のセンスがまったくないので(笑)
すごーい!って思いました(^-^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。