ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
今晩は星空まどさんです音符
いよいよ青梅マラソンまで二週間きりましたよ走る人
早いもので、出ると決めてから半年ぐらいですが目パンチ!
あっという間にこの日が来たように思える今日この頃ですガーンあせる
多分本番まで、あと三回ぐらいは練習したいなって思ってますが音符
時間内に走れるかとっても不安です得意げ得意げ得意げ
チーフリボンに聞いたところ耳結構up&downが富士山あると聞き目びびっております(笑)
平地しか走っていないので本番まではドキドキですねニコニコ注意
最近皆様に『青梅マラソン頑張ってくださいねドキドキ』と言われる事が多くなりキラキラとっても励みになっておりますニコニコグッド!
大会に向けて、ラストスパート体調管理などしっかりと行いクローバー頑張りたいと思いますチョキにゃーチョキ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >THE・バット隊長さん
    ありがとうございます。
    町全体が応援ムードで楽しそうですね♪
    本番が楽しみになってきました。
    店長は捻挫で厳しそうです(´□`。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    町全体がランナーを応援しますので楽しんで完走できますよ!自信を持ちましょう(=⌒▽⌒=)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。