ロズまり スタッフブログ

こんにちはぺこりnanaは今日も元気です元気100%!!

今日は少し風が冷たくて寒いですねうーん

先日、ニモの水槽を何気なく見ていたら、

ひゃ~・・・ビックリマーク

こんなものが目に入ってきましたかいくん!!

ロズまり 新スタッフブログ

以前からこの貝君の目の位置や、このゾウの鼻のような口(?)には驚かされていましたが、

こんなに近くで見れる事はそうそうないので、急いでデジカメを持ってきてパシャリカメラ

この貝君はいつも、こんな風に岩などのお掃除をしてくれているのですが、このときはちょうど

ガラスのお掃除をしていたため、ちょっと観察してみました(笑)

この口にはちゃんと舌みたいなのがあって、ペロペロ?もぐもぐ?藻を食べているんですね~。

本当に愛嬌のある貝君ですてれ(苦笑)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >大田区 鍼灸・美容鍼師さん
    コメントありがとうございます。
    慣れれば可愛いんですけど、、最初はショッキングでした(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ・・・
    カワユイですね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。