ロズまり スタッフブログ

こんにちはにこまどさんです♪
GWはいかがお過ごしでしたかあげ
お天気にも恵まれお出掛け日和でしたねアップ2
最近は・・・
朝晩の気温差が激しいですが体調崩されませんようにお気をつけ下さいませあせ
まどさんの目(遅くなりましたが・・・・)
先月のエスグラについてきらきらキラキラ
$ロズまり 新スタッフブログ
今回で二回目の観戦でしたが、昨年よりもさらにエステティシャンの気迫やエステというお仕事に対する情熱・熱意が伝わってくるとても感動の大会でした感動っ!
やはり、同じ思いを描いているエステティシャンを見ていると、本当にエステティシャンで良かったと思え、エステのお仕事を素晴らしく!誇りに思いますかおきらきら!!
私たちエステティシャンは2つの手を通しTETE多くの事を感じ取り、多くを与えることも出来ます。良い事も、悪い事も。。。
そのためには自分自身を常に磨き、努力を続けていくことが必要になります。
知識や技術はもちろん大事なのですが、もっと大事な「心」です。
エステティシャンの心のあり方一つで施術の効果も良くも悪くもなりますし、どんな気持ちでお客様に接するかで、満足度が変わってきてしまうのですよね。。。
私もお勉強と自分のメンテナンスをしに、他のサロンに行ったりするのですが、エステティシャンによって凄く満足したときと、そうでないときがあります。この違いは何だろうか?と考えるとそこにいきつきます。
高い志を持ち、常に前向きで努力をする姿勢で、その人の気持ちに寄り添う心を忘れずに努めてまいりたいと思います!
ちょっと熱く真面目になってしまったので(笑)
ここでサービスショットですsei$ロズまり 新スタッフブログ
ロズまりのベストスマイル印ニコのあささんのプレゼント開封の瞬間ですカメラ
先月のエスグラに引き続き今月は!!
日本最大の国際総合ビューティー見本市、年に2回の
ビューティーワールドジャパンへ行って参ります化粧品
これも毎年恒例ですが、最新の美容情報をゲットできる機会なので
毎年楽しみにしているのです新商品
5月13日から3日間開催で5万五千人を越える来場者が集う
美の祭典です!!
毎回人の多さに圧倒されますが、もみくちゃにされないように
最新情報ゲットしてきますので猫手
お楽しみに~ちゅう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。