ロズまり スタッフブログ

こんばんはー久しぶりのマリコです☆
今日は暖かく桜もだいぶ咲きだしていましたね!でもこの突風で桜も散ってしまいそうですね(>_<)
先日市の体育館で行われてるステップ体操に参加してきました。
体操自体はごく単純な動きなんですが、右、左を交互や2、3回で変えたり、手もつけたりと結構頭も使います!
最初の15分ぐらいはまだ汗も出ないぐらいでしたが徐々に汗もでて1時間後はびっしょりでしたよf^_^;
辛くもなく楽しみながら出来たのでまた参加したいと思います!
お店の近くの柴崎体育館でもやっているかもしれないので覗いてみますね☆
暖かくなってきたので最近休みがちなマラソンも再開したいと思います)^o^(

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。