ロズまり スタッフブログ

こんばんはパー
まどさんですニコニコリボン
今日は長音記号2目汗
昨日とはまるで季節が変わってしまったのかと思うぐらい寒ーいですねショック!
気温差10℃以上もあったみたいですねショック!
来週からはゴールデンウイークも始まりますが、お出かけされる方はお天気心配ですねしょぼん
昨日はすごく暖かく晴れ暑いぐらいガーンでしたがドンッ
最近フットケアに凝っていて、今年こそはフットのジェルネイルに挑戦しようかと意気込んでおりまして、昨日は良いお天気だったので足元も衣替えしなきゃドキドキ
と、ウキウキしながらネイルサロンへ行って参りましたにゃーキラキラ
ハンドパーは何度か行った事あったのですが、フットあしは初めてでひらめき電球なんか恥ずかしくていつも自分でしていたのですが上手く行かずシラー
やってもらって思ったのが、やっぱりプロの仕上がりは違いますね音符
自分の不器用さを感じました(笑)
デザインもこれといって決めないで行ったわりにはイメージ通りに仕上げてもらい、二人がかりで接客されてにひひなんだかとっても満足できましたニコニコラブラブ
次回はデザイン決めてまた挑戦しに行きたいとおもいまーすニコニコチューリップ赤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。