ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ

こんにちは。店長の向井です。

先日、ロズまりの売上の一部を

グリーンベルト運動に寄付させて頂きました。

グリーンベルト運動とは、ケニアの環境活動家

ワンガリ・マータイが環境保護と住民の生活向上を目的に、

1977年から非政府組織(NPO)として始めた運動です。

地球温暖化や環境破壊の阻止に、私たちも

ほんの少しでも力になれれば嬉しく思います。

美容業界においても、『紫外線は美肌の敵』

と言われ続けてきましたが、近年になって

健康面、精神面ともに、太陽光の重要性が

囁かれ始めるようになりました。

(ダイエットにも・・・)

鬱やアトピー、花粉症などにも、太陽光が

効果的であるという研究も進んでいます。

確かに、ひと昔前までは

「外でいっぱい遊ぶと健康になる」と言われていましたね。

そんな、人間や動物にとってとても大切な太陽の光を、

有害なものに変えてしまったのも環境破壊の影響の一部。

私たちは、美容という観点からも、環境を守って

いかなければならないのです。

世界中が緑にあふれ、皆様が美しく健やかでありますように・・・

ロズまりは皆様の美と健康をお祈り申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。