ロズまり スタッフブログ

こんにちは。向井です。

金箔ってご存知ですか?

あのクレオパトラも愛していたという

純金のパックを使ったフェイシャルトリートメントです。

実は、もう数年前から

ロズまりではこのメニューをやっていたのですが、

表には公表せず、知る人ぞ知る特別メニューとして、

常連の中でも限られた方だけにご紹介していました。

ロズまりを愛して下さる方のみへのご恩返しのようなメニューですね。

ところがしばらくすると、その噂が徐々に広まり、

「私も受けたい」というお声や問い合わせが増えてきました。

そのため、今年初めぐらいに

ついに金箔メニューを解禁することにしたのです。

純金をふんだんに用いるため結構な値段ではあるのですが

多くの方からご好評いただき、その効果に皆様驚かれています。

すっかり定番のメニューになっていたかと思っていました。

が、、、、、、、、!!

なんと、このメニュー、、

ホームページでは一切公開されていなかったのですね。

店内では告知していましたが、、

対外的には、完全に裏メニューのようになっていました、、( ̄Д ̄;;

ということで、

本日急いでホームページに載せてみましたよ。。

こちらの金箔フェイシャルのところから見られます♪

なお、

原料となる金がいま値上がりしているようで、

ひょっとしたら当店でもこの先、

値上げや、メニューの中止などということがあるかもしれません。

ご興味のある方は、今のうちに受けられた方が

良いかもしれませんね。

それでは♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。