ロズまり スタッフブログ

こんにちは、まどさんです(*^_^*)
朝晩は涼しい季節になってまいりましたが、
日中は本当に蒸し暑いですね(@_@;)
だんだんとセミの鳴き声が静になって・・・
スズムシの声が聞こえてくるのが秋の訪れを日々感じさせてくれますね♪
紅葉の時期が待ち遠しいです(‘-^*)/
先日初めて御岳山に行って来ました!!
秋といえばハイキングの季節にピッタリです!
山の方は地上よりも2~3℃涼しいそうで、とっても気持ちよく爽快な気分でした★
青梅マラソンの時は必死で景色を楽しんでいる暇はなかったのですが(笑)
東京にもこんなに素敵なスポットがあるのかと感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
山頂の景色や植物・お花達に癒されてきました(゜レ゜)♪
たくさんの山ガール?達に刺激を受け、
次回はちゃんとした格好でいろんな山を制覇したいですね(@ ̄ρ ̄@)
いつかは富士山にも挑戦したいです!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。