ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
今日も寒いですね~(>_<)
青梅マラソンまであと2日です!今年もスタッフと皆で頑張って30キロ走ります!!
朝の練習後に欠かせないのが炭酸化粧水なんです!
この化粧水お肌にはとっても良くドキドキなおかつ身体にも効果抜群です!
炭酸はもともと肌をやわらかくして血行促進効果がありますので、お風呂等でも疲れがとれたり、肌がツルツルになります。
運動後の筋肉の緊張をほぐしてくれて、走った後にかけると筋肉痛もやわらぎます!
$ロズまり 新スタッフブログ
炭酸化粧水は割りとお値段張る物も多いですが、この化粧水1本1680円ですので私は使いたい放題
髪にも顔にも身体にもかけています。
乾燥しやすいこの季節にはオフィスにおいてもいいですね(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。