ロズまり スタッフブログ

こんにちは♪まどさんです♪
昨日、日本全国から集まった”夢や誇り持ったエステティシャンが日本を美しくする”を大会スローガンとした「エステティック グランプリ」決勝大会を観戦しに行ってまいりました!
$ロズまり 新スタッフブログ
今年で第二回を迎える大会なのですが、日本一のエステティシャンとモデルサロンを決めるとても白熱した大会でしたо(ж>▽<)y ☆
全国から素晴らしい技術と接客と精神を持ち合わせたエステティシャンが集まり、お互いに競い合いながら学びあえる素敵で感動的な大会に、思わず何度も泣きそうに・・・(泣いていました(ノω・、))$ロズまり 新スタッフブログ
普段他のサロン様の接客や施術を見る機会は少ないのですが、本当にお客様の笑顔の為に、血のにじむような努力をされ、日々向上する気持ちを持ち続けているエステティシャン達の感動秘話を聞くことが出来、私自身も刺激になり身がしまる思いと同時に、エステティシャンという仕事に誇りをもつ事が出来ました!
現状に満足せず!日々成長できる人になりたいです。一人でも多くの方の笑顔と美しくなりたいを叶える為に頑張りたいと思いますo(^▽^)o

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。