ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
先日ブログでお知らせさせていただきましたファストビュティーゼリーが早くもお問い合わせを頂いておりましてありがとうございます。
本当にスゴイ商品です(*^_^*)メルモの次?同じぐらい既に私は手放せない状態で早く入荷が待ち遠しくてたまりません。
62種類もの野菜やエンザミン、果物がしっかり摂れます!!2週間後には体調がとてもらくになり、お肌にはツヤがでて本当にすごくいいです!!
$ロズまり 新スタッフブログ

$ロズまり 新スタッフブログ
この箱に14包入っています♪ケーキの箱みたいでそれも気分が上がりますо(ж>▽<)y ☆
今回初回の入荷数が限られてしまいますので、先着25名様かぎりのご予約制とさせていただきます!
さらに!さらに!今回新商品キャンペーンのため2箱(16800円)をお求めいただきましたお客様に+
7包分(4200円分)をプレゼントさせていただきます
そしてさらに!
ファストビュティーダイエットに1ヶ月間挑戦していただけるお客様3名様限りお得な回数券をご用意させていただきました。(先着3名様限り)
毎回お好きな痩身コースが6回選べます。(セル▲全身 or セルインド or インドEMS
この中から選べます)
さらにファストビュティーゼリー3箱(25200円)+ベースサプリメント1箱(8820円)
+メルモ1箱(10500円)全部プレゼントさせていただきます!!
¥197520⇒¥150000
総額47520円お得!!です
本当に体の中から綺麗になりたい方、春に素敵な出会いをしたい方、健康診断までに少しでも痩せたい方ぜひこのお得な機会に綺麗に美しく健康になって欲しいです(*^_^*)
皆様のご予約ご来店心よりお待ちいたしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。