ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
もう間もなく4月になりますね。
4月といえば、ファストビュティーゼリー発売1周年ですね(*^_^*)
私は妊娠中もひそかにゼリーを食べ続けてきました!!
ただ、おなかがいつも以上にすいてくるので、ゼリーのみではなく、私のお気に入りの組み合わせで食べています♪
それはゼリーにヨーグルトとシリアルを混ぜて食べるのですが、とっても満足感があります!
さらに妊娠中はおしりに脂肪がついて、血流が悪くなり、便秘になりやすく、私も一時期便秘でとてもなやまされましたがゼリーを食べる日と食べない日では今更ながら明らかに違いを感じます!
$ロズまり 新スタッフブログ
これを混ぜるとこんな感じですが、味はとってもGOOD!ですよ~$ロズまり 新スタッフブログ
このゼリーは75種類もの植物原料が入っています。食べているとわかるのですが、体重コントロール、コレステロール、血圧、中性脂肪、健康診断でよく見かける項目ですが、数字がオーバーしている方も3か月ぐらいでほぼ正常値になっているんですよ!!
効果を実感している方は非常に多いのですが、中には続かない・・・・といったお声も聞こえてきますが・・・・・。健康で綺麗になれるとしたら??私は続けていきたいと思います!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。