ロズまり スタッフブログ

こんにちは!
昨日うなぎをたらふく食べたかずさんです!
みなさんはうなぎ、食べられましたか?
ところで、最近、
モノレールで柴崎体育館からロズまりへ向かう途中、
ある動物と遭遇しました><
それは、、、
こちらです!!!
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
こちらに段々と近づいてくるので、
私もおそるおそるシャッターチャンスを狙いました。
近づきすぎて、とても恐かったのに、
ずっと見ていますと、慣れてしまったのか、
癒されキャラ蛇に・・・・^^
いつ飛びついてきたり、
噛まれてもおかしくない距離でしたので、
とても緊張がはしりましたが、
滅多に見れない蛇に出会えて、
なんだかラッキーな気がして参りました笑!
また会えないかなぁ!?とまで
思ってしまいましたが、
緑豊かな街でお仕事が出来て
なんてハッピーなんだろうと
蛇のお蔭でそんな気持ちになれました!
みなさん、この辺りで、
めずらしい動物と会ったことはありませんか?
そんな珍動物奇想天外なお話でした!
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。