ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか。
楽しいお休みをお過ごしになってくださいね^_^

3月に入り日差しが強くなってきましたね。
この時期からしっかりと日焼け対策を始めて下さいね。
シミの原因だけでなく、曇りの日や雨の日も降り注いでいる紫外線は肌のシワを引き起こします。

先日以前から気になっていたUVが新しく発売になったので早速使用してみました!
image

こちらの日焼け止めは何が凄い!って
お肌のバリア機能であるラメラ構造を作ることで紫外線からお肌を守り、なおかつ肌の潤いやハリを維持できるようにお肌の角質を整えてくれるんです!

いつもお気に入りの生コラーゲンと同じ会社が開発し、3月17日に発売した新商品です!

顔と身体にも使用できて、SPF40(約13時間)紫外線をカットしてくれます^_^

使用感はベタつかず、日焼け止め独特の皮膜感や乾燥する感じがまったくなく、肌の水分、油分をコントロールしてくれるので一日中潤いもキープされてます!

サロンではテスターもご用意してますので是非一度お試しになってみて下さいね。

25日(火)からはとびっきりのUV美白キャンペーンも始まりますので、この春はシミケアと合わせてUVケアもして行きましょう〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。