ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
今日も暑くなりましたね(^^)紫外線に気をつけて今日も素敵な一日をお過ごしになってくださいね!

さて、皆様に大変お待たせをしておりました、マリマド―ナ化粧品がついについに届きました~

大変お待たせをしておりまして申し訳ございませんでしたが、本当に肌が自ら潤う肌に変化していくのを実感して頂けますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね。

5月からはどーんと!マリマドーナキャンペーンを実施致します(^^)/
なんと!

マリマドーナ化粧品を一式お求めいただきますと、小顔筋艶肌フェイシャルもしくはマリマドーナ化粧品で使用できる
5000円分のチケットをプレゼントさせていただきます!

是非お楽しみにしていて下さいね~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。