ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

今週は涼しくて過ごしやすかったですね。

冷房いらずの1週間でしたが、そろそろ夏の疲れや、秋に向けて朝晩の寒暖差で体調が変化しやすくなりますので、

この時季から少しずつ免疫を上げて行きましょうね(^^)/

☆免疫を上げるポイント☆

1、体温を上げる(理想は朝起きてすぐの体温が36・5℃)

2、よく笑う

3、適度な運動

このうち1番の体温を上げるために、是非岩盤浴はとってもオススメです!

ロズまりの岩盤浴は玉川岩盤浴と言われ、秋田県にある玉川温泉と同等のラジウム効果が得られます!!

私はなんとなんと8年間

ほぼ毎日入り続けておりますよ~(^^)/

これ実際の私です↓

一見恐そうなお面をかぶっていますが・・・・(笑)

このマスクが凄いんですよ。

 

【美湯喜】⇒(みゆきちゃんです)

サロンではおなじみのみゆきちゃんですが、

このマスクには  生地に遠赤外線やラジウムが練り込まれているため顔につけるだけでも血行が良くなり、

汗が出やすくなって小顔にしてくれる優れ者です♪

岩盤浴で体温を上げて、さらにみゆきちゃんで小顔にもなって、お肌もツルツルいい事づくしです!

季節の変わり目に体調を崩しやす方は是非一度お試しくださいね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。