ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

18日~20日までの3日間、ビックサイトでのイベント無事に終了しました。

3日間で約100名の方に【小顔筋艶肌フェイシャル】を体感して頂きました。

私も終日施術に入らせて頂き、本当に楽しく、忙しくではありましたが貴重な体験をさせて頂きました。

ゆりさんや中山も頑張ってくれて本当にみんなが一丸となって取り組むことが出来ました。

これからもさらにさらに小顔筋艶肌フェイシャルが多くのお客様に伝わりますように取り組んでまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_6910

 

3日間バタバタの中ですが、気になる最新美容商材もチックしてきました!

今年はやはりケイ素が目立ってきていましたね。サロンでも大人気なので私も嬉しかったです。

そして私がゲットしてきた唯一の商品はコチラ➡

IMG_6912

身体の古い角質をとってくれたり、鼻の毛穴の詰りを取り除いてくれるミトン。

サーモプラスチックの素材で出来ていて、医療現場などでも使用され、体内に入れても安心な素材なので

毎日の身体を洗う時や、洗顔の際に使用するだけで本当にすべすべ肌になるんですよ~

毛穴がツルツルで嬉しいですね。暑くなり皮脂も詰りやすいですので、毎日のお手入れに少しいれると肌が全然違います!

化粧水も浸透しやすくなり、

2日間試したのですがかなりお気に入りになりました!

これからサンダルをはく季節になりますので、かかとのガサガサも綺麗になります(^^♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。