ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先週金曜日1日半のファスティングやりましたよ~!!

驚きの効果でましたよ~!!

体重-700g。お腹周り-1,6センチも減っていましたよ(^^)/

夏に向けて嬉しいサイズダウンです。

でもファスティングはそれだけではないんです。腸を休めることでお通じもでやすくなり、消化酵素を使わず、代謝酵素が上がるので

お肌も綺麗になるんです♪

そして、そして、身体が軽くなるのでスキップしたくなるほどですよ!

 

私の7月17日~18日のファスティングの1日半はこんな感じです↓

朝食はいつものファストぜりーとマンゴー、バナナをミキサーにかけてスムージーにして、

 

IMG_6914ゼリー

 

昼、夜は何も取らずに、酵素原液を飲み、↓

more_hzgp2_on

 

この酵素原液は水を一切使用していないのと、熱を加えず発酵させているのでとにかく濃厚です。

砂糖や甘味料、着色料、香料も一切含まないので植物そのもののエキスを摂れます。

飲んでいるとだんだ美味しくなってきて、空腹感も意外と耐えれましたよ!!

翌日の朝はファストビュティーゼリー1袋を食べて、

お昼は酵素ドリンク、

夜は一番お気に入りのファスティング用カレーを食べて、このカレーとっても美味しいので本当に満足感がります(^^)

IMG_7126

 

こんな2日間でファスティングをしました。

是非皆様も一度ファスティングを体感してくだしね~

身体が生まれかわってとってもイキイキしますよ♪

今日からゆりさんもファスティングに挑戦するようです。

ゆりさんの驚きの効果も是非お伝えをさせて頂きますね!!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。