ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

水素バスって本当にいいですね(^^)/

水素水はサロンでも去年からいち早く導入をしていましたが、なんと飲むよりも7倍から10倍も吸収が良いのが水素バスなんです!

70726f647563742f32303135303131345f6235363137662e6a7067003235300000660066

 

水素には抗酸化作用といって肌の老化やサビの原因と言われる活性酸素を除去してくれる働きがあります。

水素にはこの活性酸酸素と結びついて無害な水にしてくれる特徴を持つのです。

さらに凄いのが↓

水素はもっとも小さな元素で人の皮膚や血管を通り抜けていき、油や水にも溶けるので人間の細胞膜も通り抜けることが可能なんです。

ですから!!水素バスに入るだけで身体がどんどん若返るんですよ~

70726f647563742f32303135303131345f3962363837642e6a7067003235300000660066

こーんな感じのお粉になっていてすぐに溶けていきます。

私は顔も身体も髪も洗いたいので、息子と一緒に使って二人で湯船のお湯で髪や顔まで洗ってしまいます(シャワーを使用しないので若干節約にもなりますよ!)

そして入った後に一番感じるのはツルツル感!

顔お身体も髪までもツルツルになるんですよ~(^^)/

是非この夏の季節のお疲れを吹き飛ばして下さ~♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。