ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは、ロズまりの布未依(ふみえ)です。

大雪の日から一週間以上経ちますがまだ歩道には雪が残っていますね。

皆様お足もとが悪い中でもご来店してくださることに感謝致しております。

本日はロズまりに新しく入ってきた商品をご紹介致します!

年末年始体重が増えてしまった方や中々お菓子がやめられない方にお勧め!

魔法のダイエットチョコレート♪

皆様GI値ってご存じですか?

GI値とは食後の血糖値の上昇の早さを表しています。

GI値の高い食品を摂取すると糖質が吸収されやすくなり血液中の糖を処理するため多くのインスリンが

分泌されます。インスリンは脂肪の合成を促進し分解を抑制してしまうため、

体内に脂肪が蓄積されやすい状態になってしまいます。

70以上のGI値が高GI

55~70の間の食品を中GI

55以下の食品が低GIになります。

魔法のチョコレートのGI値はダーク味が26ミルク味が36と低GIになります!

例えるならバナナは42なのでバナナよりGI値が低いといえます(^^♪

ダイエット用のチョコってまずそう…そう思われる方もいらっしゃるかとおもいますが

魔法のチョコレートは甘くてとっても美味しいんです!

なぜ甘いのかといいますと「マルチトール」というとうもろこしから作られた

天然の甘味料で白いお砂糖を使わずに甘さを出しているんです。

そしてそして、ビフィズス菌が一袋に約52個分も入っているので

ダイエットもしながら腸内環境も整えてくれるんです!

嬉しいですよね~♪

今ロズまりでは施術後にアフターティと一緒にお出ししております(*^^*)

まだまだ話だしたらきりがないくらい良いことだらけで美味しいチョコレート!

ぜひ気になる方はロズまりスタッフまで(^^)/♪

それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。