ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日いつもお世話になっているメーカーさんから衝撃の写真を見せていただきました!

なんと!なんと!シミが消えた!

びっくりしないでくださいね~。

いきますよ~

じゃ~ん!!

 

見ましたか?

うそではなく、本当にシミがほとんどわからないぐらいになっているんです!

すごい効果ですよね?

以前私もシミで悩んでいた時に、試していた、マイクロニードルのホワイトニングパック、

コチラを1か月半使用した効果なんです。

すご~い!!と感激してしまいました。

マイクロニードルシミケア

こんな風に気になるシミに直接貼るだけ!しかもそのまま寝てしまっても大丈夫なんですよ。

マイクロパッチは美容成分が100%ニードル状に固められているためお肌の奥までしっかり美容成分を届けてくれるため、

効果も続ければ続けるほど出てきます。100%ってすごくないですか?

美容液や化粧水のように、水を含んでいないので、美容成分のみなんです!

ピュアなビタミンCのアスコルビン酸。

加水分解ヒアルロン酸。

レスベラトロール。

ナイアシンアミド。

カンゾウ根エキス。

マカダミアナッツ油。

これらの美容成分がニードル状にしっかり固められています。

そしてよく聞かれる質問が、痛くないんですか?といった質問です。

ニードル状ですが、痛みはほとんど感じない程度で、貼ったときに少しチクッ!とする程度です。

スキンケアの最後に気になるシミに貼ってそのままお休みいただけますので、忙しい方でも楽にお手入れが続けられるんですよ。

これだけ効果が実感できるとお手入れも楽しみになりますね!

是非サロンのシミ取りと合わせてシミのケアにお役立てくださいね(*^^*)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。