ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ゆりです。

梅雨のジメジメした季節の中

紫外線も日ごとに強くなってきています。

曇り空で油断していたら大変ですね。

 

もう手に入れて頂いた方もいらっしゃいますが

なんと、UVケアをしながら美肌になれちゃう

魔法のようなCCクリームが、ロズまりにやってきましたよ!

 

じゃん!

ccクリーム

このCCクリームのすごいところは

UVをカットしつつ

可視光線の波長を変えてお肌の中へ入れてくれること。

つまり、どういうことかというと…

肌のコラーゲン生成を促してくれるんです!

それって、コラーゲンマシンをお顔に塗っているようなものです!!

SPF50+、PA++++で、日焼け止めとしての効果も抜群ですが

紫外線吸収剤不使用でお肌に優しく

マリマドーナのクレンジングジェルできちんと落とせます。

肌色もキレイに補正してくれるので、私も毎日使っていますよ♪

太陽を味方にして、この夏は外でのレジャーも思いっきり楽しめますね!

 

全国でもかなりの人気商品で

ロズまりでは先行でなんとか10本確保していましたが

あっという間に残り1本となりました…。

 

まだ持っていない方、追加でほしい方は

次の入荷まで少しお待ち頂きますが、ご用意はできますので

早めにおっしゃってくださいね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。