ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先週は小顔筋艶肌フェイシャルの講習会をさせていただきました。

1回でもやっぱり効果がすごいですよね~

顔が引き締まって顎がスッキリしています(*^^*)

講習を終えたあと生徒さんもモデルさんも効果に大喜びです!

自分では顔がむくんでるって思っていなかったとおっしゃっていたモデルさんも、

効果の違いにすご~くびっくりされていました。

小顔筋艶肌フェイシャルは専用のビタミンEと月見草油、アルガンオイルを配合したオイルで深層の筋肉をゆっくり凝りをほぐしながら

流します。

小顔に導く15個のツボも通るので自律神経のバランスも整い、真皮層の線維芽細胞も活性化されて自然とお肌に艶がでてきます!

是非この冬の乾燥しやすい時期にはお勧めの施術です(^^♪

 

さて、先週はスタッフ由莉さんと来月の限定メニューの研修をしました。

【あったかいんだから~】と・・・・(笑)思わず歌ってしまいたくなるようなポカポカのコースです。

岩盤浴やハーブテントから選べるデトックスに!なんとなんと!!

不思議な感覚の・・・・!?

プにプに柔らかくて、温かくて、見た目は可愛い~こんな感じです↓↓

このドーナツみたいな柔らかい中へ温かいオイルを垂らしていくんです。

アーユルヴェーダでは【バスティ】といったデトックスを表すコースとして使われている物なんです!

また詳しい続きは次回お伝えさせていただきますね。

身体の老廃物をしっかりと排出するデトックスコースお楽しみにしていてくださいね~♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。