ロズまり スタッフブログ

皆さまこんにちは!

ロズまりの布未依です。

新小顔筋のすごさを何度か投稿致しましたが

また新たに受けて頂いた方の

衝撃ビフォーアフターの結果が出ました…!

じゃん!

とってもフェイスラインがシャープになって

全体的にお顔が小さくなりました!

目尻も上がっていますよね(*^^*)

横顔も顎周りがさらにスッキリされて

首も細くなりました!

お写真のモデルさんはリンクルフェイシャルを受けた方の

結果になります!

リンクルフェイシャルは引き上げの

手技が多くなるので

フェイスラインが引き上がる感じや

目尻の引き上がりを実感していただけます。

それだけでなく、表情筋も柔らかくなるので

表情がつくりやすく柔らかい印象にもなります(^^♪

皆さまもぜひ受けて

ご実感してみてください!

それでわ、本日も皆さまにとって素敵な一日になりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。