ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです。

 

さて、ロズまりに来ていただいているお客様はよくご存じかと思いますが、

肌老化(たるみ、しみ、しわ、くすみ。。。)

の原因の8割は光老化(紫外線など)といわれております。

 

有名な写真がございますね。

職業が運転手の方で、28年間、顔の半分を窓ガラス越しに紫外線にあたってきた結果です。

 

 

ご自身の腕の内側など見ていただくと、綺麗ではないですか?

これも、紫外線があたらないからという理由が大きいです。

 

つまり!紫外線をしっかりケアすれば、腕の内側のような肌を目指せるのです。

 

最近、気温もあがってきて、

今年のGW大型連休で外出する機会も多いと思います。

家の中にいても、窓ガラス越しの紫外線の影響をうけます(上のトラックの運転手さんもガラス越しですね)

 

そんなGW前に!!

ロズまりから、最新紫外線ケアをご提案。

【美容外科医が認めたUVケアサプリメント FREUV(フリー ウ】

紫外線ダメージを身体の内側からケアできる次世代UVケアサプリ。

お出かけ前に一粒のむことで、簡単に紫外線ダメージをケアできます。

 

もちろん塗るタイプの日焼け止めも必要ですが、

暑い日は、汗で落ちたり、海やプールに入る日は落ちてしまう。。。

 

併用して頂けたら、お手軽に全身UVガードできてしまいます!!

 

🌸純国産ドクターズサプリ

🌸1粒2時間(紫外線を浴びる30分前に飲用)

 

そのメカニズムは??

紫外線をあびることにより、発生する活性酸素を除去してくれるのです。

 

ロズまり人気商品、のむ日焼け止め『DMKゼリー』は、

紫外線をあびて、シミの原因となるメラニン色素をつくらせない働きをするので、

また、別の角度からのアプローチですね(*^^*)

 

なので、本当に絶対焼きたくない方は、

塗る日焼け止め【FAITH日焼け止め】、UVケアサプリ【FREUV】、のむ日焼け止め【DMKゼリー】

3つ併用していただけたら、最強です◎

肌老化の8割は、光老化なので、する価値は充分にあると、私はお勧めいたします。

 

きになる方は、ロズまりスタッフにお気軽にお声かけくださいませ(^^♪

 

ロズまり 鷹木友香

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。