ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは

ロズまりの渡辺です!

薄着になって腕を出す機会多くなりますよね

二の腕のザラつきや肘の黒ずみが気づかないうちに濃くなって

洋服をそれに合わせて選ぶ・・

なんてことないですか??

そこでおススメ!

ゴマージュトリートメント♪

ゴマージュする前と後の比較写真がこちら↓

全体的にトーンアップしていて

特に肘下が白くなりました!

二の腕のあたりもキレイになってます

余分な角質を優しくからめとるので

硬くなった肘などを柔らかくする効果もあります

肘をつく癖があるかた、

日焼けもしやすい時期なので

ザラつきだけでなくトーンアップも期待!

洋服に悩まない綺麗な腕をこの夏目指しましょう♡

腕のケアの新しいコースができましたので

気になる方は是非ロズまりスタッフまで(^^)/

ロズまり 渡辺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。