ロズまり スタッフブログ

いよいよ11月にはいりましたね!

今年ものこり2か月。。あっという間です(◎_◎;)

風邪も流行ってきているようなので、皆さんお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

さて、今回は当サロンで大好評いただいているボディクリームをご紹介します☆

【F.I.R.エクストラボディクリーム 200g ¥9500(税抜き)】

付けた瞬間に透き通るようなお肌と、しっとりサラッとした付け心地の

あったかボディークリームです♪

ナノカプセル処方でお肌の奥そこまで浸透していきます!1

香りもリラックスできるので寝る前に塗るとぐっすり眠れそう(^^♪

 

この時期気温も下がって、身体をふと触ると、

冷たい!!!!なんてことよくありますよね?

このボディ―クリームのすごいところはなんと遠赤パウダーを使っているのです!!

なので塗った後も身体がポカポカに♪

 

冷え性でお悩みの方、ダイエット中の方、むくみを取りたい方

ぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。