ロズまり スタッフブログ

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も皆さまにとって幸せな1年になりますように。。

2020年はねずみ年ですね。

十二支の始まりとだけあって、

それぞれに、なにか新しい風が吹いたり、新しく芽生えることもあるかもしれませんね。

今年のビッグイベントのオリンピックも開催され、

にぎやかなワクワクする1年になるといいです(*^^*)

今年1年もたくさんの方と出会えることを楽しみにしております♪

 

さて、みなさまのお正月はどんな過ごし方でしたか?

ゆっくりできましたでしょうか?

私は実家でとことんゆっくりしたので、

少し体重が増えてしまったので、年明けから調整中です(^^;

みなさまも長いお休み明けで、

肩が凝ってしまったり、身体のダルさがとれなかったり、

もしかしたら、太ってしまった!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな年明けのお悩みをぜひロズまりで解消してください♪

 

1月~3月までの限定メニューも登場しました!!

なんと!竹を使ったトリートメントです♪

さらに、選べるパックまでついております!

深部の筋肉までしっかりほぐしていくので、身体も軽くなりますよ☆

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)

 

今年もロズまりは、たくさんのお客さまにご満足していただけるよう、

心を込めておもてなしをさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。