ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちは。

いつもロズまりをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

今回は、感染が続いております、新型コロナウィルスの更なる対策につきましてお知らせさせて頂きます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が続き、不安な日々が続いておりますが、

一人でも多くの方に元気になってもらい、癒しの時間を提供できますよう、

スタッフ一同、協力し合って精進してまいります。

 

まずは、お客さまが、安心してロズまりにご来店頂けますよう、

私たちスタッフにも出来ることを最大限にしていきたいと思い

今一度、ウィルスの対策管理を見直し、更に徹底させていきます。

 

現在の対策としましては、

エタノール消毒(ドアノブなどよく触れる部分も含む)の徹底

各部屋ごとの換気、うがい手洗い、スタッフの体調管理の徹底

器具、備品につきましては、

紫外線消毒、煮沸消毒、エタノール消毒、クロルヘキシジングルコン酸などを用いて消毒をしております。

 

今回新たにウィルス対策の取り組みも加えさせて頂きました。

・密集を避けるため、予約時のお客様が待合室で重ならないように、予約時間を調整し、ご予約をお取り致します。

・スタッフは常時マスクを着用し、接客させて頂きます。

・スリッパを使い捨てのものに切り替えさせて頂きます。

・各部屋の換気につきましては、換気扇の活用に加えまして、窓を開けて空気の入れ替えをするようにしております。

・また、お客様には発熱や体調不良が認められる場合には、無理をせずキャンセルをお申し付けくださいますよう、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

ウィルス感染の不安だけではなく、たくさんの情報が日々あふれており不安を煽られてお過ごしかとは存じますが、

少しでも笑顔が増え、健康で元気にお過ごしいただけましたら幸いです。

皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

尚、ロズまりは現在も通常通り営業しております。

ご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

みなさまにお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

 

ロズまり スタッフ一同

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。