ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

気持ちの良い天気の日もあり、

お出かけしたいな~!!と思う日もありますが、

もう少しステイホームを頑張りましょう!!

 

皆さま、体調などはお変わりありませんか?

自粛生活が始まってしばらく経ちますが、

そろそろストレスも溜まってくる頃ではないでしょうか??

家にいながらのストレス発散って少し難しい気はしますが、

話すことでスッキリすることもありますよね!!

 

とても便利な世の中で、誰かと話したいときに顔がみたいときに

直接会わなくても電話やSNSを使って相手を近くに感じられます。

いつでもひとりじゃないことを忘れずに

気の知れた友人や家族とお話したりして楽しい時間も作ってみてくださいね♪

 

さて、本日はロズまりの自主練日です!

営業再開に向けて、特別メニューなどの練習を行いました!

シェル(貝殻)を使ったトリートメント!

 

腰回りも冷えてしまうと脂肪がつきやすい原因となってしまいますので、

温めながら脂肪の燃焼効果も促進します!

皆さまがコロナ疲れやストレスを解消して、

少しでもお身体が楽になって頂けますように、

ロズまりスタッフも頑張りますので

ロズまり営業再開を是非楽しみにいていてくださいね♪!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。