ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

最近はジメジメしたお天気が続きますが

体調や気持の面はいかがでしょうか??

 

心と身体はつながっているんだなぁとつくづく思いますが

身体が健康でも心がしょんぼりしていると

胃が痛くなる、口内炎、顔色が悪いなど

身体にも不調が出やすくなってきてしまいますよね。

太陽の光を浴びると、幸せホルモン(セロトニン)が増えます♪

梅雨の時期は、太陽が出る時間も少ないかと思いますので、

自分なりのリラックス法で自分を癒してあげましょう(^^)

 

ロズまりでは、梅雨の時期・自粛中の今だからこそがチャンス!

ということで、ロズまり一番の人気メニューの

【セルライト△トライアングル】で

セルライトケアをされるお客さまが増えました!

 

セルライトの蓄積は血流の流れも悪くするため、

むくみやすかったり、疲労感が出やすかったりします。

ぜひセルライケアで、スッキリ健康的な身体を目指しましょう♪!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。