ロズまり スタッフブログ

はじめまして。

ネイル中心にケアさせて頂いています溝口です。

いつもロズまりをご利用頂きましてありがとうございます。

昨年10月にロズまりのスタッフとなり、3か月が過ぎました。

今年は皆様のより近くで美のサポートをさせて頂けます様に

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

自己紹介はほどほどにして、

寒くて乾燥しやすいこの季節、お顔と共に気になるのが手足の乾燥ではないでしょうか。

特に人目に触れる手は、こまめにケアできるのがベストです。

でも、手洗いも多くて分かっているけど、なかなか・・・・・

 

そこで、オススメのハンドケアを紹介します。

食器洗いの際にゴム手袋を使っている方も多いと思いますが、

食器洗い前に次の方法で手を保護してみて下さい。

 ⓵ハンドクリームをしっかり塗る

 ②ビニール手袋をする

 ③ゴム手袋をする

これで、お湯での食器洗いでも怖くありません。

ハンドクリームと二重手袋でしっかりと手は保湿され、

食器洗い後に手袋を取るとしっとりとした手が現れます。

食器も洗えて手のケアまでできて一石二鳥です。

お湯を使うこの季節は本当にオススメですので、是非お試し下さい。

 

また、ロズまりではネイルケアさせて頂いておりますので、

乾燥による「ささくれ等」にお困りの方は是非お試し下さいませ。

 

ハンドケアで爪もピカピカになります。

ロズまり 溝口

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。