ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
先日遂に噂のシャンプーが届きましたので早速使ってみました~(*^_^*)
使った感想は・・・・まずすごいいいですぅ~。
シャンプーでこんなに違うもんなんですね。ビックリしました!
私は普段は薬局でシャンプーを買っていたので、なくなればまた別のシャンプーにしてみたり、
いろいろ使ってはいたもののそれ程の違いを感じたことがなかったので今回はかなりの驚きでしたヽ(*’0’*)ツ
洗っている瞬間から違いがわかりましたが、翌日の髪のサラサラな感じに、家族も気付いたぐらいなんです。
髪が長い分、下ろすことがほとんどない私は、髪のお手入れは実は全然していなく・・・・。
ひどい状態だったのでどれほどの効果が出るのかとても楽しみにしているのですが、
まだ使用して2日目ですが、明らかに違いますよ!
これからはもう少し髪のお手入れにも力を入れたくなって来ました!!
私のボサボサの髪を公開しますので、驚かないで下さいね(笑)
仕事の後のひどい状態ですが、2日後の写真はだいぶましになってます(*^_^*)
2013年1月8日
$ロズまり 新スタッフブログ
2013年1月9日
$ロズまり 新スタッフブログ
2013年1月10日
$ロズまり 新スタッフブログ
だいぶ髪の乾燥が改善されてきましたよ~
1ヶ月後の写真が楽しみに(*^_^*)ですね!
$ロズまり 新スタッフブログ
このシャンプーセットにはさらに取っておきのお手入れが出来るんです♪
それはシャンプーとセットのトリートメンとはボディクリームとしてつけることも出来るんです。というよりも身体にもつけたほうがいいです!!
洗い流す必要がないんです!
身体にももちろん顔にもつけても大丈夫なので、トリートメントをしたあとにそのまま身体に塗ってお風呂からでると、翌日は身体までツルンツルンですo(^-^)o
こんなシャンプーやトリートメントは初めてなので本当に感激です!!
福袋セットには炭酸ECローションとインナーエステメルモも1箱ついてきますので、
この美髪セットでさらに今年の女性磨きをしましょう~♪(残り2セットになりますので欲しい方はお早めにおっしゃってくださいね。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。