ロズまり スタッフブログ

こんにちは。昨日は大雪でしたね。だいぶ溶けてきましたが朝の道路はみんなゆっくり

でしたね。雪かきで手先が冷えてしまわないように今日は手浴をオススメします。

ロズまり 新スタッフブログ

昨日はお世話になっておりますルーブルドージャパンの

9周年の発表会が白金台の八芳園で行なわれました。

八芳園には初めて行きましたが本当に素敵なところですね~

お庭も綺麗で感激でした!

ルーブルドー化粧品の新商品の案内があったのですが、見たとたん「絶対ほしい!」と思いましたよ。

炭酸化粧水です!

お肌にかけたとたんに肌が柔らくなります。

保湿作用のあるヒアルロン酸やコラーゲン、銀なども配合されているので保湿はもちろん

殺菌作用があるのでニキビにも効果的です!

1回2秒かけるだけで十分効果がありますので

朝、昼、晩の3回使っても6秒でたっぷり炭酸効果を発揮します。

今朝炭酸をかけて出勤しましたが一日中潤っていますよ(≡^∇^≡)お店にもテスターをご用意していますので

是非皆様お試しにいらしてくださいね。

発売は3月中旬になるようですにでいましばらくお待ちくださいませ。

ロズまり 新スタッフブログ
そしてそしてさらに凄いのが、お店でも大人気の小顔効果のあるエレキパックよりもはるかにマイナスイオンを発生し、磁石の効果でお肌のコラーゲンが再生する美顔木その名も「棒手」も使わせていただきました。

フェイスラインはしっかりローラーによる圧が入りますので3回引き上げただけでも明らかにリフトアップしています。スタッフのまださんとおもわず「使いたあーい!!」と言ってしまうほどです。

ロズまり 新スタッフブログ
この「棒手」は数量限定での発売になりますので先行予約順に限らせていただきます。

こちらも3月中旬発売予定ですが、1つ1つ手作りなので大量生産できないため、

ロズまりでも10個限定での発売になります。

ご予約は明日から開始いたしますが、

ご予約頂いたお客様にはなんと、、、、上記の炭酸化粧水1本プレゼントいたしますのでお早めにご予約くださいませ。かなりお得です!!

「棒手」1本33600円です。

3月の発売を是非楽しみにしていて下さいませ♪

まだ私の手元にも届いていないです・・・・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。