ロズまり スタッフブログ

みなさま~~~~~!
新年あけましておめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2014年の幕が開けましたね^^
今年も皆さまにとって、素晴らしい1年となりますように☆
そして今年もロズまりをどうぞよろしくお願い致します!
さてさて、1年の計は元旦にありということわざがございますが、
お身体の計画もお済ですか??
今年はこんな目標にしよう!とか
日々の喜びを感じられるためには、
健康なお身体とも密接なチームワークによって達成できるのではないでしょうか。
日々休まずに動いてくれるお身体は
車でいうガソリンのように、定期的にチャージや点検が必要。
そんな時、私たちロズまりは
一人でも多くの方の笑顔や喜ぶお時間が
増やせるように、すごいコースをご用意させて頂きました^^
1月2月の限定コースはこちら
炭酸痩せコース


炭酸がもたらす嬉しいこと
☆エネルギー消費力UP
炭酸ガスが血液の中に入ると酸素不足になり、その酸素が不足した血管内では血流が増加。
☆疲労回復
炭酸は筋肉の疲労物質である乳酸を積極的に対外へ排出し、疲労回復を促進してくれる。
デトックス効果も。
☆美肌効果
炭酸水弱酸性で抗菌作用があります。
酸素の25倍も透過性をもち、肌に浸透して毛穴に詰まった汚れを取り除いてくれます。
☆便秘解消
炭酸水を飲むと、炭酸によって胃の粘膜が刺激されてぜん動運動がおこり、活発になります。

この優秀な炭酸があらゆるところで登場してまいりますよ~!
BODYには
パチパチと弾ける音が特徴的なマッサージローションで
引き締めていきます!

システインプロテアーゼという酵素成分がお肌になじんでいきます。
この酵素は分解・洗浄力にとても優れています。
そして7つの引き締め成分配合!

最初はヒヤッと冷たく感じますが
パチパチパチ~と音がはじき、
だんだんと温まっていくのが感じられます。
ヒップもみだし、背中ほぐしが終わりましたら・・・
3D腸セラピー
腸をほぐす事で便秘の解消や内臓を正しい位置に整える事で
ぽっこりお腹をスッキリとさせてくれます。
背中や脇腹のお肉もくまなくほぐすので、
背中のお肉や下腹部のお肉が気になる方にはもってこいのコースなんです(^^)
1回でこんなにもお腹の変化が見られました^^
ブログ初公開!!

下腹部の筋肉も使っているなぁという実感が
施術中感じられて、腸がチョー動いてやみつきですよ!(笑)
FACIALには
この炭酸モコモコ泡がお肌を包み込み、
お肌の血管を広げ、6つの成分を届けてくれます。



鼻には、鼻専用!

かなり盛り沢山なコースをつくらせて頂きました!
お値段は120分
26,250円
↓↓
21,000円

そして、今回の嬉しい特典は・・・
期間中に4回受けていただいた方へ
3D腸セラピー1ヵ月フリーパスプレゼントヘ(゚∀゚*)ノ
(40,000円相当)

皆さまにとっておきな
お知らせをさせて頂きましたが、
最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました^^
風邪など引きませんように
お身体暖かくしてくださいね。
ご来店を心より
お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。