ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

皆さまシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

天気も良くて過ごしやすいですね!

今日一日も楽しんでお過ごしになってくださいね(^^)/

 

今年の11月にスタッフみんなで愛媛のブルームクラシック化粧品工場へ見学に行ってきます!

私はもう4年前でしたが、化粧品がつくられる過程をあんなに身近で見せてもらえるところはほとんどないんですよ。

見ているだけでもワクワクしてきます!

CMで見かけるような白衣に着替えて全身覆い消毒を浴びて中に入るので↓

この中に私がいますが・・・・わからない(笑)先頭で話を聞いているのが私です。

 

こんなきれいな工場をスタッフみんなとお世話になっているサロンの先生方と見学会に行ってきます!!

とってもとっても今から楽しみですので、帰りには愛媛で有名な道後温泉によってゆっくりしてこよかな~と今からワクワクです。

また化粧品工場レポートはさせて頂きますね♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。