ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

昨日は午前中の施術を終えてみんなで勉強会に参加してきました。

今回はファステイング&ダイエットについての勉強です。

フェステイングの本当の目的は痩せることではなく【汚れた細胞を元に戻す】こと。です。

ドイツやロシアではファステイングはとても有名で、ファスティングに医療保険が適用されるほど国をあげてファスティングを推奨しているんです。

私も7月に2日間ファスティングをしましたが、2日間酵素ドリンクと水しか飲んでないのにお通じがすごくすごく出て、びっくりします。

これはファスティングをされた方皆様おっしゃいます。

それだけ身体に溜まっていた宿便をだし、腸内環境を整えてくれるんです。

今回そのファスティングに欠かせない酵素ドリンク、これをさらに詳しく学んできました。

IMG_7428

IMG_7427

みんなしっかり味飲み比べしながら、お客様に飲みやすいご提案が出来るよう、どのくらい薄めて飲むかもしっかり味わいながら楽しく講習を受けました。

more_hzgp2_on

このハーブザイムグランプロのとにかく他にはない凄いところ!

国産野菜113種類配合

水を一切使用しない現液98%配合。

ヒノキ樽による自然発酵させている。

無添加(安息香酸、香料、白砂糖、保存料、人工甘味料、着色料すべて不使用)

これほどまでにこだわっているので本当に効果は試して頂いた方は実感して頂けます!!

 

これから食欲の秋になりますね。

寒くなってくるとついつい食欲もわいてきますが、

一度細胞を綺麗にして腸内環境を健康に整えてみませんか?

身体が変わってくるのを是非実感してくださいね(^^♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。