ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
昨日はバレンタインデーでしたね。チョコ好きの私には少しそわそわしてしまう日ですが・・・・、なんと、まどさんとあさみさんから素敵なチョコを頂きました(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
まどさんからロズまりにぴったりの本当に可愛いローズチョコ。見た瞬間素敵~と。
食べるのがもったいなくて、しばらく飾っておきます(笑)
あささんからは手作りチョコ!愛情たっぷりでご満悦な私でした~
美味しすぎます(*^_^*)$ロズまり 新スタッフブログ
今週はチョコを食べ過ぎて肌荒れをしないように、少しずつ少しずつ食べていきます!!
ここで、ニキビにならないPOINTですが、甘いものを食べ過ぎると消化するためにたくさんのビタミンBが使われます。そのため、皮脂や油のコントロールをしているビタミンBが不足するため、ニキビが出来たりしてしまいます。
ですので、甘いものを食べたらビタミンBを補給してあげると、肌荒れを防止できるんですよ。
良かったらお試しくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。