ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

3連休は皆様ごゆっくりとお過ごし出来ましたでしょうか?

私は昨日父の7回忌の法要を家族でしました。早いですね・・・。

毎年11月は少し寂しく感じる季節でもありますが生きていることに感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

 

さて、最近腸内環境は次々に注目されてきていますが、バイオジェニックスってご存知ですが?

死菌(死んだ菌)を含めた乳酸菌の菌体成分です。

死菌であっても生菌同等以上の整腸作用が得られるんです。

実は良く腸にいきたまま届ける。といった乳酸菌がありますが、私たちの腸ではその人だけの菌の棲家がありこれは赤ちゃんのうちに完成されるものなので大人になってから

いくら生菌を届けても数日で外へ排出されてしまいます。

ですので身体の中にいる菌にいかに頑張ってもらい善玉菌を増やしていけるかが重要になってくるんです!

腸の中では死菌を免疫細胞であるマクロファージが食べるとその時に発生するシグナルが排便を促し、悪玉菌を減らしてくれるんです。

ですのでしっかりと死菌であっても腸に届けることが大切です。

IMG_7604

このフローラバランスのサプリメントは植物性の乳酸菌(動物性のヨーグルトやチーズなどの乳酸菌よりも植物性の方がより長く体内に維持できるといわれています)

がナノ型で2000億個配合されています。

ナノ型の為、先程出てきた腸の中の免疫細胞にもしっかり届けることができるので、便秘の解消はもちろん、免疫が高まり、じつは肌の調子もすごく良くなります!

化粧品の効果もすごく実感しやすくなるぐらい腸内環境が整うことで得られるものって本当に多いんです。

私も摂り始めてからすごく肌の調子が良いのを実感しています(^^)/

是非これからはバイオジェニックスで善玉菌を増やして腸内環境を綺麗に、お肌も綺麗に、身体も元気にしていってくださいね~♪

さらに!!このフローラバランスは嬉しいことに152種類の酵母までしっかり入っているので食べ過ぎた炭水化物や脂質の消化までサポートしてくれるんですよ!

サロンではお試しも頂けますので、是非効果を実感しにいらして下さいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。