ロズまり スタッフブログ

おはようございます。

マリコです。

連日の雨ですね・・・・。明日からは少しずつ回復してくるようですので秋の晴れ間を過ごしたいですね(*^^*)

先日名古屋からサロンの先生が小顔筋艶肌フェイシャルを受けにご来店してくださりました!

DVDもご購入してくださり受けるのを楽しみにされていたようで私もとっても嬉しかったです。

81B-K3YrTsL._SL1500_

受けていただいたあとの一言

【全然違う!すご~い】とおっしゃってくださいました。

想像以上ですと とっても喜んでくださりまして私も感激でニコニコです。

本当に小顔になりましたよ!

私もビックリです↓↓

img_5049

前       ➡  後

フェイスラインや咬筋、首のラインもとってもスッキリされています。

むくみもとれて全体的に顔が小さくなっているのもわかりますよね!

エステをされて20年になる先生に喜んでいただけるって本当に嬉しいですね。

年齢を感じさせないとってもお綺麗なお肌。

私も頑張ってお手入れしていこう!!と思いました。

最後は先生と2人でパチリ。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%83%ab%e3%83%aa%e5%ad%90%e5%85%88%e7%94%9f

施術者としての姿勢も本当に素敵な先生で私も見習いたいことがいっぱいです。

遠方からでも足を運んでくださることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。