ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ

こんばんは(^0^)/
マリコです。
今日はお店にクリスマスツリーを飾りました☆
やっぱりキレイですね~。
昔から家にクリスマスツリーを飾っている家はとってもあったかい家族のイメージがあり大好きです。
この季節ならではのロズまりクリスマスを是非みにいらしてくださいね。
街中もだいぶイルミネーションが目立ってきましたね!
冬ならではですが、今年は名古屋の実家にお正月に帰る時には岐阜県の有名なイルミネーションを見に行きたいと思います。(名前が思い出せずごめんなさい)
すごくキレイで去年も薦められたのですが、行けなかったので今年こそみてきますね☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。